HOME >> お問い合わせ

食品成分データベース お問い合わせ

皆様のご意見、ご感想をお聞かせ下さい。

当サイトでは皆様の幅広いご意見、ご感想をお待ちしております。
皆様からお寄せ頂いたご意見、ご感想は今後の改良の貴重な資料として使わせて頂きます。
より良いサイト作りの為、ご協力の程宜しくお願い致します。

よくある質問とその答えをご覧の上、質問等がある場合にも、以下のお問い合わせ先にお願いします。
なお、質問等につきましては、内容に応じ、お時間を頂くことがあります。
また、文部科学省ホームページでは、より詳細なQ&Aを掲載しておりますのでご活用ください。

(お問い合わせ先)
 E-mail: kagseis@mext.go.jp

お問い合わせは、メールのみの対応とさせて頂いています。
電話での質問はお受けいたしかねますので、ご留意願います。
 

※携帯電話のメールアドレスからメールをお送りいただく際のお願い

携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp / softbank.jp / ezweb.ne.jp 等)からメールをお送りいただく場合、指定外着信拒否等の機能により、担当部署からの返信メールを携帯電話にお届けできない事例がございます。
携帯電話のアドレスから送信される際は、ご契約の携帯電話各社または端末の設定画面にて
お手続き頂き、上記アドレスを指定して受信許可の設定をして下さるよう、お願いいたします。

 

 

Copyright © Japan Science and Technology Agency. All rights reserved.